--/-- --:-- | スポンサー広告
紅楼夢
紅楼夢、4号館ツー19bにて「円高アリヌ」で出ます。アリヌくんと売り子のざっきゅんと一緒です。

ドロワーズ型のマグネット作りましたので持ってゆきます。いっこ500円。
http://t.co/Eh5X2pHV こんなしろものです。結構ちいさい
あと余り物(売れ残りともいう)をぽつぽつ発掘したので持ってゆきます。
コンペのレティと大昔の神奈子Tシャツ(MとXL)。処分したいので半値くらいで売りたいです
まだ学校にも在庫があった気がするけど取りに行けなかったので断念。またいつかの機会で。
毎度直前の報告になってしまい申し訳無いです…当日はボンヤリしてると思うので気軽に話しかけてもらえたら嬉しいです。

では、そんな感じで。
インテックスで会いましょう。
10/16 02:31 | イベント告知 | CM:0 | TB:0
いよいよWF前日
いよいよ明日がWF!

フグばっかり塗装していた数日間でした
試作まで合わせると総計26匹のフグを塗装しました
あんまりスキルが上がった気がしないのは何故だ…
あ、もちろん全部筆塗りで塗りました(^q^)シンジャウヨー
まわりからエアブラシ使えと言われるけど買いに行くのも選ぶのもめんどい
小さいの塗る分には不自由しないしまあいっか…

出し物
ヤマモトside
「フグ瓶」新作

・キャニスター(二匹入り) \3000
・試薬瓶(一匹入り) \2000
・ミルクピッチャー・計量スプーン \1000

「レティ・ホワイトロック」再販 \1000


アリヌside
「おやゆびひめ」新作 \1000


「鍵山雛」再販 \5000


です。
フグのキット販売はやめて、木曜日に全部処理して金曜日に一気に塗りあげちゃいました。
なので、フグのほうは完成品しかありません。ご了承ください。
なお、フグ瓶は塗装済み完成品、レティは未塗装未完成品(自分で組み立てが必要)です。注意!
アリヌくんの方のも未塗装未完成品です。
彼は造形ウマイので是非見ていってほしいです。あ、あと雛は業者抜きらしいです。リッチねぇ

フグ瓶は部屋にぽん、と置いておいても見られる、というか可愛げのあるもんになったんじゃないかな~と思ってます。余ったら自分の部屋にも飾りたいと思います。
こいつら、いちおうクリアレジンで抜いてるのでヒレがクリアでカワイイです
そんな可愛さも当日現物を見ていただけたらな~と思います。

ではでは、明日のWFでは8-12-13 「円高アリオット」 、よろしくです。
07/23 19:28 | イベント告知 | CM:0 | TB:0
WF卓番
WFの卓番決定しました~ 8-12-13 です!
アダルトエリア一歩手前らしいです
入ったことないのでちょっと行ってみたい…

今回も合同卓でして、アリヌの工作部屋のアリヌくん、アビリオットのオリビアさんと一緒に出ます
が、オリビアさんがどうしても都合つかなくなってしまったそうで…無念
卓にはわたしとアリヌくんの頒布物、あと自卓を持っていないやまいだれの山井さんの頒布物が並ぶ予定です
来週には頒布物のアナウンスをしないとそろそろまずい頃合いですね、それだけWFが近づいてるってことだなあ…

それでは当日は「円高アリオット」にてお待ちしております!
…にしてもひどいディーラー名だ。
07/13 22:28 | イベント告知 | CM:0 | TB:0
WF卓番(ちょっと追記)
いよいよWFが今週末に近づいてきましたね
今回の合同卓「円高アリセニア」は5-11-16でございます~
前回言ってなかったのですが、今回のディーラーは友達と合同で組みました
「円高」はここ、「円高ksk」
「アリ」はアリヌくんとこの「アリヌの工作部屋
「セニア」はおじかくんとこの「サラセニア」からです。
誰だこんなディーラー名考えたの……

うちの卓の出品物は
・あややとはたてのわくわくガレージキットセット(\4000)
 

・初音ミク(\2000)


・黒衣マト(\2500)


・八坂神奈子(\6000)


・小早川凛子(\2000)


・かっぱ巻き(\500)


・顔(\500)


顔を書き忘れてたので追加。(2/4)アリヌん、すまんこ
あやはた・顔がWFでは新作扱いになります。完全新作はマトちゃんネー
あやはた塗装見本はアリヌくん担当、展示台はヤマモト担当です。適材適所!
頑張って展示台作ってるので是非写真だけでも撮って行って下さいませ~

ではでは、また当日お会いしましょう~




以下2/4追記分--------

前回イベントであやはたセットを買ってくれた方に初回記念として「誰得おまけ本」を同梱したのだけれど、せっかくのWFだしーということでWF分にもおまけ冊子付けました!おまけ冊子と言ってもただのコピ本ですが!
あとお断りが。コピー機の調子が良くなかったのか冊子全体の印刷の質が良くないです。あと両面印刷のはずがページ飛びしたりして白紙のページがあったり……(漫画と資料はきちんと見られます)。なんだか申し訳ない出来なので冊子にも断りの文章を入れてます。手書きで…
正直印刷し直しに行きたいけどもうそんな時間がないのでどうにか!ご勘弁を!

このおまけ冊子は今後あやはたセットが販売されなければ出回らないと思います。いつかpixivあたりに載せたいなーと思いつつ我が家にはスキャナーがないのでした。誰かスキャナーくれよ!
粗悪本ですがよろしければ是非あやはたセットご購入の上、ニヤッっとしていただければ…w

そんな感じのお知らせでした。
02/02 21:09 | イベント告知 | CM:0 | TB:0
WF告知
WFまで一カ月切りましたね
というか気が付いたら年明けてた やっべ
今回は再販のみ(あやはたはWFでは新作扱いだけど)だから楽できるだろーと思ってたら作品制作(WFにあらず)のせいでかなり時間をとられててなんとも危なげ。ちょっと不安になってきました

販売物の案内。
・あやはたガレキセット
・八坂神奈子
・小早川凛子

以上三点。
どれも以前と値段変わらないはず たぶん
あ、リンコは2000円で頒布しようかな…ていうかいくらで申請したんだっけ
…その前に版権の回答来てねーや。どうなんだろーなー東方は問題ないだろうけど
あと場所が空くようだったらかっぱ巻きちゃん(前回の記事のやつ)も持っていこうかなあ
こいつ、実は夏のWFで500円で頒布してました。誰得だよホント

神奈子は一年前のものになるので今回の再販に当たって、大幅に原型を改修しています
なんかほんとに見えないようなところをチマチマと…おもに腰回りのダボとか。御柱とか。
それにともなってパーツ数がちょっと減る予定 まあ問題ないよね多分
ちょっと直し始めると全部直したくなるけどそんな真似したら本気で間に合わねえ…
年末何してたんだろうね、ホント

だいたいそんな感じです
また直前に値段とかのアナウンスあると思うのでそのあたりもよろしくです。
01/07 20:23 | イベント告知 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ヤマモト All Rights Reserved
