--/-- --:-- | スポンサー広告
迷いの竹林へ
画像-0923

土曜日にちょっと幻想入りして迷いの竹林へ行ってきました。
とはいっても元となった洛西の竹林公園なのですが……
俗に言う聖地巡礼ってやつです。
にしてもすごい数の竹ですねえ~(´ω`)

当日は残念なことに雨だったのですが、
雨にけぶる竹林は妖しさが増して逆によかったかもです(´∀`)

奥の方で薄茶色い竹が倒れてたのですが、
「これ絶対てゐのトラップ!」なんてはしゃぎながら
楽しく散策してきました。まあ散策している人なんて
わたしたちくらいしかいなかったのですが……(;´ω`)雨だしね
また晴れた日に行きたいと思ったけれども
こんな時期に行ったら筍泥棒と間違えられそうな気も~

これから向かうという人は要注意かもですね~(´∀`)
04/06 07:34 | 日記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ヤマモト All Rights Reserved
