--/-- --:-- | スポンサー広告
カット
例大祭カット

インターネットというものがそこここに蔓延り、ユビキタス・ネットワークもそう遠くない未来に実現してしまいそうな昨今、未だにサークルカットをペンで描き、申込書を郵送している人間がいます。……わたしです。
原稿もいまだに鉛筆で下書きして定規引いてコマ割してミリペンでペン入れして手でトーンを貼るような人間です。明らか時代においてけぼりにされているけど、まあよかろう。

まあそんなわけで、手書きです。
そしてついに今回からサークルカットが文字のみに。これはひどい
mixiで「ようこそ「文字だけカット会」へ」とか「なぜフリースペースをサークルカットにしなかった」とか言いたい放題言われました。お前ら覚えてろ。
今度こそ書類不備ないといいなあ。
思えば、例大祭以降の参加イベントはどれも委託だよね。なにやってんのほんと……

そろそろ漫画とか絵とか描きたいんだけど、WFのディーラー主が写真提出早くしろ早くしろと急かしまくってきてわたしの休日の過ごしかたについても口出ししてきて鬱陶しいことこの上ないのでとっとと原型作ります。
もう今度からWF出るときは一人もしくは別の人と出よう。もうこんなの嫌だ。



追記で拍手返信です。

10/17 13:45 | 日記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ヤマモト All Rights Reserved
