--/-- --:-- | スポンサー広告
ねこさば~


日曜日に日本橋(難波?)の猫鯖に行ってきました。
いろんな人と話したり、作品見れたりしていいカンフル剤になりました。

よーむちゃんを持っていたついでになぜか猫鯖コンペに参加。
その場の雰囲気に流されてというか、圧されてというか、なんというか。
持って行ったのはそういうつもりじゃなかったんだけどなあ……まあいっか。
コンペは月末くらいまで開催されているようですので、もし行く機会がある方は
見てみたらいかがでしょう。二段重ねの卓がいっぱいになったという話を
聞きましたのでわたしも見に行きたいのですが……今月中はもう大阪へ
行けなさそうでして……無念。

いろんな方の話を聞けて楽しかったし、なにより勉強になりました。
イベント以外でも原型師さん・ディーラーさんと交流の場が持てるというのは
非常に心強いことではないかなあと思います。
来月あたりにまた行きたいな~ よーむちゃんを回収しに行きがてら。
11/18 23:37 | 日記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ヤマモト All Rights Reserved
