--/-- --:-- | スポンサー広告
WFお疲れ様でした。
遅くなりましたが、WFお疲れ様でした~
疲れ過ぎて風邪ひいてしまった……体調管理大事!

次回参加イベントは紅楼夢になります。サークル名は「円高アリヌ」。
……そう、某原型師とタッグ組んでしまうのですよ。ふふふ
新作も出す予定なのでお楽しみに~
現在鋭意制作中です!(`・ω・´)頑張るぞー
……あと当日の卓にはステキなガジェットが数点置かれる予定。
そちらもお楽しみに~(´∀`)

紅楼夢の次は2011冬WFの予定。
TFは行くか行かないか迷ってます……行くとしても一般参加ですけども!
次回WFでは紅楼夢新作、神奈子たま、リンコの三点を持っていく予定です。
余裕があったらオリジナルのなにか作りたいけど……神奈子たまの
型の作りなおしでヒイコラ言ってそうです('A`)
あとこちらのWFでも合体の予定……ディーラー名はまだ謎。(未決
普段仲良くしている人たちと組ませてもらうので楽しみです(´∀`)

それではまたどこかのイベントでお会いしましょ~
来月から平常運転(更新率激低)に戻りますw
07/30 23:35 | 日記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ヤマモト All Rights Reserved
