--/-- --:-- | スポンサー広告
紅楼夢卓番+WF本申請
まさか二ヶ月近く放置するとは思いませんでした、どうもこんばんはカスブログです。

随分前に紅楼夢の卓番が発表されましたね、というかもう配置図でてますね……
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが紅楼夢の卓番は G-19ab になります。
外周路沿いらしいです。怖ッ
今回紅楼夢では知り合いの方が多くてなんだか楽しそう~

んで紅楼夢予定のあやちゃん

aya1.jpg aya2.jpg

左が最新。スカートの形状と、写真では分かりにくい腰あたりの分割をちょぼちょぼ直しました。これでわき腹がチラチラする仕様になったよ~塗装見本ができるのが楽しみだーー
……さて、間に合うのかなっと


WF本申請。28日までらしいですね
「らしい」ってのはわたしが本申請の担当でないから……まかせっきりでスマヌ('A`)
WF2011冬では「円高アリセニア」として参加させていただく予定。
……またディーラー名がワケワカランことになっておりますが、そうなんですまた合同なんですWFの卓代タカイヨネー
紅楼夢で一緒に参加する「アリヌの工作部屋」のアリヌくんと、「サラセニア」のおじかくんと合同参加ぽいです。二人が何持ってくるのか今から楽しみねー
わたしは八坂神奈子(再販)、射命丸文(今作ってるやつ)、小早川凛子(再販)の予定。というか本申請それでしちゃった。
神奈子たまは実に一年ぶりですね、日の目を見るの……型が壊れたりしてなあ、しんどかったなあ……
文ちゃん作り終わったら神奈子の原型に少し手を加えてから型の作りなおしになりそうです。というかこないだ見たらしめ縄が真っ二つになってた 泣いた

これからの予定はそんな感じかなあ
来年のことをナンタラすると鬼が笑うなんて言いますが、こればっかりはちゃんとしておかなきゃなあ。頑張るよん
09/26 23:47 | 日記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ヤマモト All Rights Reserved
