--/-- --:-- | スポンサー広告
近状
近況報告 なにもしていません
水槽いじってニヤニヤするだけ

全部携帯画像で申し訳ないんですが

__ 1

コリドラス買ってみました。青。あっちむいちゃった
ブルドーザーのごとく底砂をならしてくれます

__ 2

zicra水槽にぶちこんだらやたら濁って大慌てとか
(こういうもんらしい 知らなかった…)

__ 3

新しい佗び草とプラントグラスを買ってみたり

__ 4

プラントグラスに殖えたラムズホーンいれてみたり


だいたいこんなことしてました。9月。
もう10月なんですね、早いなあ…今年もあと3か月ですよ

紅楼夢はアリヌくんと出ます、出すもの決めてない作ってない
課題の制作とか就活とかで結構ゴタゴタしていたのだ…と言い訳しても
こんだけ水槽さわってるし言い訳にならないなあ 反省してます
WFは多分出ません 卒展期間とかち合ってるので(たしか)
卒制自体は年末までなんだけど年明けどうなるのかなあ…よくわかんねっす

泣いても笑っても学生でいられる期間がもう数か月しかないので、
とりあえず精一杯ダラダラしておこうと思います。
10/01 15:19 | 日記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ヤマモト All Rights Reserved
