スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
関西8の日
9日に神戸フルーツ・フラワーパークにて。
道中、ひどい渋滞で遅刻とか('A`)わたしの支度が遅かった感も否めないけど……

RX-8いっぱいいたよ!(*゚∀゚)=3
写メだけどいっぱい撮ってきたのでうp


赤軍
 


青軍
 


黒軍



白軍



黄軍



ごっちゃ
 


痛車

一台だけwwww
ほかにもいたらしいけど(´・ω・`)




NRFさんだったけか 全塗装らしいです^^^^
けどノルディックグリーンのがかkk(´・ω・)≡Oω;`):.゚.


これ何色だっけか←
画像-0097
かわいいいいいい


エンブレム

昔のつけてる人いた(゚ω゚)やりおるwww
今のも好きだけど昔のも好きだなー


ここからは私的な感想なんだけども
こいつを見てくれ……これをどう思う?
 
……いや、2008年のマイナーチェンジ後のやつなんだけども。
わたしは前のが好きだったなーというそれだけの話なんですが(´・ω・`)
……なんでテールランプ○ふたつなんだろ……
あ、あとこのテールランプは前期のに後期のをはめ込んでるらしい。

黄色い8にはこのマイナーチェンジ後のやつがいなくて時代の流れを感じたぜ。
いや、いなくて当然なんだけどさ……


比較用マイナーチェンジ前
 

……まあ備忘録みたいな。




いつぞやのRX-8の痛車10台集まってるの見てそれでも
すごいなあと思ったのにこの数はやばい(`・ω・´)
夫婦とか子供連れとかで来てる方が多くてちょっとびっくり
痛車界隈だとそう言う人あんまり見ないよね

途中でどっかの子供がやたらとなついてきて可愛かった。
惜しむらくは女の子でなかったこt(´・ω・)≡Oω;`):.゚.
いや、十分可愛かったけどねwwww

外装はパッと見て凝ってるなあとかわかるけど、内装まで
キッチリ凝ってる人がいてなんか嬉しかったwww
黄色のやつで内装にも黄色入れてアクセントきかせてる人がいて
いいなあと思った。そういうの好きだwwww
ここにはいなかったけど、黒のカーテンにショッキングピンクのケミカルレース
ついたのを誇らしげにつけてる人とかいるしね……誰とは言わんが。
ああいうセンスはいただけないよな だって目立ちたいだけぽいしwww

で、わたしなりに総括すると、
 な ぜ 黄 色 を 生 産 終 了 し た し
黄色の可愛さはほんとに異常 もう凶器のレベル
復活を望みたいんだけど……多分ないだろうなあwww

ともかくいっぱい8見られて楽しかったー(*´ω`)
参加された方まじ乙でした!
スポンサーサイト
08/10 08:45 | 日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://endakaksk.blog34.fc2.com/tb.php/18-03fbd2d2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ヤマモト All Rights Reserved
