スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
紅楼夢向け新作進捗
気がつけばコミトレも終わっていました。時の流れって恐ろしい。
個人的に本→ガレキ→本→ガレキ……な流れでサークル展開したいなあと
考えていましたので今度はガレキのターン(コミトレはあやや本だったからね)。


んで作りかけのほいほいっと

正面 ななめ横 後ろ
サイズ比

背景がゴチャついているのはご愛敬。
またしても新作は妖夢で御座います。
前回のがあんまりにも自分として納得いかなかったからリベンジだとか内緒です

今回はちっちゃめに手のひらにちょこんと……いえ、ぐでんとするようなサイズ。
パーツ数は11くらい?画像に出てるの+半霊ね。

小さいが故(?)作業がサクサク進められるので今はもうちょっと進んだ状態で、
実は今日明日中に表面処理は入れるかな~なんて画策しています。
けどまあ、急がば回れとか言うし一息入れてからサフ吹きたいな。
……いや、一息つく間なんて全くないんだけどもな!!

そんな感じで、間に合うのか合わないのかちょっと不安な感じです。
……間に合うといいなあ(;´ω`)
スポンサーサイト
09/14 04:50 | 制作中 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://endakaksk.blog34.fc2.com/tb.php/20-b33dd172
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ヤマモト All Rights Reserved
