--/-- --:-- | スポンサー広告
かたどりちゅう
複製現場

汚い写真ですみません。

うちの複製現場はキッチンでございます。
ごぼうやらにんじんやらがそのへんに転がってて衛生的に非常によろしくないですね?
毎度毎度型取り~複製の段になると料理する気が失せるのはもはや致し方ない。

今回の型はふたつで2600グラムほど使いました
前回より使用量がだいぶ少ないね……いやまあ前回があれだったんですggg
今回はちょっとビビって厚めに流したのに3キロいかないとかもうね……

今回、粘土埋めでちょっとしくじったりしてたりしてる部分があってちょっと怖い。
あーうまく抜けてくれますように!
09/28 11:52 | 制作中 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://endakaksk.blog34.fc2.com/tb.php/21-dfa22ded
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ヤマモト All Rights Reserved
