--/-- --:-- | スポンサー広告
紅楼夢告知
普段閑古鳥が鳴いているようなブログなのにカウンターが回ってたからなんだなんだと思ったらfgの仕業ですねwww
デイリー総合17位ありがとうございますwwwすげえ嬉しいですwwww

そこで忘れないうちに紅楼夢の告知。
H-27b パープルヘイズさんにて委託させていただきます。
あちらさん、雛でスペースとってるけどわたしは雛関連のものをいっこも持っていきませんwwwあしからずwwww

■頒布物予定
・だらだらよーむちゃん ¥3000(未定)
前回の記事でも言っているように「透明半霊が入ったキット」と「白半霊が入ったキット」があります。どっちもある状態ならお好きな方をどうぞwww
(どうしてこんな面倒なことをするのかというと、クリアレジンの気泡が結構なもんなのでそういうのが嫌だなって方は白半霊キットを買っていただけたら……という算段)
妖夢本体はどちらのキットでも差はありませんのであしからず。

・AYA STYLE ¥100
コミトレ既刊。コピー本
ぽっちゃりでぶあややの本

・神奈子たまを愛でるほん ¥100(値下げですww)
例大祭既刊。オフセ。
神奈子たまいっぱい描こうと思ったのに完成原稿にいっぱいいたのは早苗さんだった。ショック。

大体そんな感じです。
あと神奈子たまのTシャツが二枚だけあるんですけど……どうしよう。
サイズがXLとかもうね……発注間違いだよバカヤロウ!!

あ、あと当日は中の人コスプレしてますのでm9(^Д^)プギャーしに来てくださいwww早苗さんですwww
最近西の方猛烈に寒いけどワキ出し頑張る。

告知はそんな感じかなあ。
もし通りがかりましたらどうぞよしなにwww
それでは会場でお会いしましょ~www
10/07 00:00 | イベント告知 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://endakaksk.blog34.fc2.com/tb.php/23-6a3db090
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ヤマモト All Rights Reserved
