スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
紅楼夢終了
紅楼夢終わりましたね……お疲れ様です。
よーむちゃんもちょろちょろお嫁に行きました。ありがたいことです。
スケブ描かせてもらったりなんだりで楽しかったです。やっぱりイベントっていいな!
会ったことない人にも会えたしなー……顔覚えなきゃな。

気になったのは隣のスペース前で話し込む人々。
時間が時間だったので(昼過ぎ)あんまり気にはしなかったんだけど、10人くらいが一堂に会して通路の半ばまでたむろしているのは非常によろしくない。あと人のスペースの前にまで出てこないでほしかったな……うちのとこに来ようとしている人(のように見えた)が明らかに近づけないでいる。これはひどい。
途中で何度スタッフを呼ぼうと思ったことか……マナーが悪いのも短気なのもよくないですね。
あとこれどうなのよ、って思ったのは「これ(よーむちゃん)は完成品ですか?」の声が多いこと多いこと。ガレキって昔からあるものだと思っていたんだけど、知名度低いのかなあ……。
某マイミクが「昔は美少女フィギュア=ガレージキットだった」と言っていたので(昔からあるってのが)間違っちゃいないと思うんだけど、そこのとこどうなのかしらん。
今の東方好きに多いと思われるゆとり共にはガレキって馴染みが薄いのかしら……まあガッチリゆとり教育受けた中の人が言うのもあれだけれども。
まああれだね、カラーレジンで、もしくは彩色済みのを出せって話ですね。アホか!
前者はパーツをコマギレにしたら難しくはないだろうけどもさ……ヤルキデナイヨー


まあそんな愚痴っぽい話は置いておいて。
紅楼夢が終わったら次のイベントはは冬WFの写真申請ですよ……フヒヒ
もちろんよーむちゃんにかまけてて他のなんて作ってないさ。紅楼夢終わって即始めたさ。来週の月曜あたりには写真撮らなきゃだからほんとあと数日しかないのね。どうしたもんかな……
今度はちょっと大きいの作るよ。小さいの方がよかったかなって今さら思ってるけどもう後の祭り。小さいのはまた今度!来年!

土日の赤祭りに誘われてたんだけどこのペースじゃ明らかに無理ぽいな。サイトみるとなんだか楽しそうなんだけども(´・ω・`)
zさん、まじごめん。
スポンサーサイト
10/14 23:28 | 日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://endakaksk.blog34.fc2.com/tb.php/24-8901d3fc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ヤマモト All Rights Reserved
