--/-- --:-- | スポンサー広告
次回作
次回参加予定イベント、WF2010(冬)の原型制作中。
何を作ってるかはお楽しみ、とか、原型が大雑把にできたら誰でしょう、ってやったりしようと思っていたんだけども、数時間前にアリヌの工作部屋にて何を作るのか大々的にバラされてしまったのでもういいやっと半ばヤケになりつつ進捗晒し。
いいんだ、どうせ身内とかついったーでは作る作るって言ってたんだし……



……うん、晒すはいいけど全然なんだ……
髪のボリュームが現時点でなかなか鬼畜。ロングヘアじゃなくてよかったですね?
顔、よーむちゃんと同じくらいの大きさなのでイコールねんぷちと同程度~少し小さいくらいの規模ってことだよな。なのにこの髪の量はオカシイよな。
そしてロングスカート。二重のやつ。
プラス、右に見えます謎の輪。チャクラムでも鉄のカギでもないですよ?
……しめ縄になる予定です。

えーと、ここまで来たら、というかアリヌさんのとこ見られた方はお分かりでしょうが、八坂神奈子たまを作ろうとしています。
一年以上に亘り、キャラソートトップに輝き続けた彼女、遂に作ろうと一大決心(主についったーで焚きつけられて)。
さて、ついさっき作業を始めてWFに間に合うのかどうなのか。年内に原型作りきるくらいの勢いで制作したいのですが……どうなることやら。前の前に作ったみょん(でかい方)は放置期間含めて五カ月近くかかっているので、正常な脳みそで考えたら相当に恐ろしいことですね?

いやまあ、いまさら後には引けませんで。アクセラレーター。一方通行。
ええ、みとりん好きですとも。
10/15 23:26 | 制作中 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://endakaksk.blog34.fc2.com/tb.php/25-2e402b6c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ヤマモト All Rights Reserved
