スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ひとり歩き
3日のメルトダウン&猫鯖、各方面から誘われたのに結局行けなかった……(´・ω・`)
行きたかったのですが、心身ともに絶不調でしてそれどころではありませんでした。
吐き気、いったん治まったかなーと思ったけれど、また再発。腹痛も絶賛継続中。
食生活の乱れかと思いましたがストレスではないかと指摘され。どうやらわたしは現代を生きていくに足る神経の太さが欠如しているようです。
……部分部分は太いと思うんだけどなあ。ちょっと脆い部分もあるようで。
誘ってくださった方、心配してくださった方、ありがとうございました。またの機会にでも誘っていただけたらな……と思います。腰の重さには定評がありますがw

で、猫鯖に行ったアリヌさんおじかさんが言うには、よーむちゃんがいやにウケがいいそうで。
いろんな方からかわいいかわいいと言われているそうな……いやいやそれ釣りだろ。
真相を確かめるためにも週末(土曜日?)あたりにでもバシへ凸しようかと思っています……が、それも体調如何だなあ。あと電車の乗り換えとかサッパリですよ?w
八音さんが猫鯖からログアウトする前にも一度会っておきたいしなあ。あとよーむちゃんを一人嫁入りさせるべきなのだろうか。まだ手元に1*人くらいいますがね……注型したらもうちょっと増産できるかしら。
WFに持っていくのはほぼ確定、例大祭でも(受かっていれば)お嫁に出してあげたいので、ちょっと不安であったりとか する。
まあ、売れなきゃ売れないでいいのですがねww
スポンサーサイト
11/04 16:26 | 日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://endakaksk.blog34.fc2.com/tb.php/27-47f197ef
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ヤマモト All Rights Reserved
