スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
よーむちゃん奪還作戦
猫鯖コンペ、随分前に終わったのに回収しに行っていなかったよーむちゃんを回収してきました。
着いたの六時過ぎとかもうね……(´・ω・`)しんどいよー

平日のせいなのか前回行った時よりも人数がだいぶ少なく。
年の近い原型師さんたちが居てたのでちょろちょろお話ししたりとか。

いまだに自分があの輪の中に居てることが不思議だー
わたしは原型師とかそういう大層なモンじゃないんだけどなあ。
まわりがすごすぎてビクビクしっぱなしです。一番年下だしな……。

帰りにおじかさんオリビアさんとでご飯をいただいて、帰宅。
楽しかったです~(´∀`)行ってよかったw
表面処理の仕方とかためになる話も聞けたし、勉強になった!
やっぱりわたしの表面処理の仕方はちょっとおかしかったようですw
……いや、うん、ここに書くのがちょっとはばかられる感じ……
あと、オリビアさんのスキンシップがものすごく過剰。
いや、全然気にしないけどさ。ちょっと嬉しいけどさ。

携帯のカメラがバカになってしまったので、写真はなし。
けどカトちゃんのアンタもスキねェ!さんにて猫鯖コンペが捕捉されていて、
かつよーむちゃんの写真があったので頂いてきてしまいましたw
……いや、だってディーラーさんなら持って帰ってもいいって書いてあった、し、



綺麗に撮ってもらっちゃって!
わたしは携帯のしょぼいカメラしかないので……うれしいなーうれしいなー
デジカメ買わなきゃなあ、と思いつつもずるずると今に至ります……



作品と一緒に提出した用紙までww
字が汚いのは……うん、もういいのよ
絵は相変わらず一発描き アピールポイントは、みんながドロワドロワの大合唱してたから、つい。


そんなかんじです。
スポンサーサイト
12/17 23:29 | 日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://endakaksk.blog34.fc2.com/tb.php/31-b6c55198
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ヤマモト All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。