--/-- --:-- | スポンサー広告
かっぱまきまき~
かっぱ かっぱ

一応今週中?
塗装完了~ コートに初めてセミグロス使ってみたのよ。のよ。
いつも通り筆塗りです 海苔部分はたまたま持ってたスプレー使ったけど

いつも(筆塗りで大抵意味なくなるけど)サフレスなんだけども、
今回は白サフ吹いてから塗装。プライマー家に忘れてきちゃってさ……ハハ
醤油部分はクリアレジンに油絵具と専用黒トナーを少々。
古いレジン使ったのでだいぶ発泡しちゃいました。あーあ
……ていうか混ぜた塗料がクリアーじゃなかったんだから白レジン使えばよかったよね!ばかじゃん!

あとはおまけパーツみたいなのをちょいちょいいじっておわりかなー
まあ水曜晩までには間に合うっしょ!がんばるぞー

ハムスターさんもそろそろ複製してあげたいね……
06/20 23:45 | 制作中 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://endakaksk.blog34.fc2.com/tb.php/50-7ff4dc3d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ヤマモト All Rights Reserved
