スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
WFまであと一週間
コンパチパーツたちをシリコンにどぼんしてきました。
こうも暑いと硬化が早いですね……練和しているうちに硬化してきてびっくり。
硬化剤をもうちょっと減らすべきだったかな?

展示見本もはやく塗装したいな~ でも課題のせいでそれもなかなか。
はやくどっちか終わらせないと!

あとWFでは四万十川カッパ造形大賞に出品したカッパさんも持っていく予定です。
一匹1000円じゃちょっと高いかな?二匹セットにしようかな?

そんな近況報告でした。


ひさーしぶりに拍手コメント頂いたので追記にてお返事。
>イチ四機さん
今回のWFで神奈子の再販はナシです、すみません……
複数人で参加するので版権いっこしかもらえなかったのです。
プラス、神奈子は型がぶっ壊れてしまったのでもう一度型を作りなおさねばならないのです……
でも再販する気はあるので、紅楼夢か、(参加するとしたら)冬WFあたりでもう一度、と思っています
スポンサーサイト
07/18 10:11 | 日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://endakaksk.blog34.fc2.com/tb.php/55-43eaccb9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ヤマモト All Rights Reserved
