--/-- --:-- | スポンサー広告
ひとまず
塗装見本完成です!!
ちゃんとした写真は夕方くらいにfgあたりで。



小早川凛子 \2500-
全11パーツ(+版権プレート1)

普通に組むと右のリンコになって、コンパチパーツを使うと右のリンコになります
コンパチパーツは前回アナウンスしたものそのままでボブ前髪、口開け顔、のっぺら顔です。
注型したのが梅雨だったせいで微細気泡がすごいとかそもそも合いがよくないとかなんかいろいろ難ありですがそれでも可愛がって戴ける方……どうぞお嫁にもらってあげてください><




かっぱ巻 \500-
全2パーツ

一応持っていきます><
適当に改造してやるといいかも。かも。
先輩にはスマキにされたみたいだねと言われました。うるせえ


……大体こんな感じかな?
久しぶりに徹夜なんてしてしまった……筆塗りは気合がいるね。ウッス
07/23 07:06 | 完成 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://endakaksk.blog34.fc2.com/tb.php/56-26e504d5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ヤマモト All Rights Reserved
