--/-- --:-- | スポンサー広告
紅楼夢頒布物
紅楼夢の頒布物に関してのアレコレ。

【新作】あややとはたてのわくわくガレージキットセット \4000
【新作】ドロキチTシャツ \2000
しゃがんで!まもって!おじょうさま! \3000

になる予定です。
あやちゃんとはたちゃんはセット売りで、バラ売りはしません。ご注意ください。
……あとあやはたガレキにはわたしが描いたおまけ本(あやはたガレキができるまで+α)が同梱されます。いらなくっても会場で捨てるなよ。泣くぞ。
しゃがんで!まもって!おじょうさま!はアリヌくんの既作ですね
今回は結構な数を用意したらしいけれど……どうなるんでしょうね。コワイコワイ

あと問題のドロキチTシャツ。
カウンターのまわりの良さから見てとれるけれどもドロ比良さんのところから相当数流れてきてますよね?コレ。
twitterの方で企画して冗談半分だったのになんか実際にTシャツになっちゃってるし。
ちなみにこんなデザイン

doroT.jpg

どう見てもキチガイです本当にありがとうございました。
10/09 22:56 | イベント告知 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://endakaksk.blog34.fc2.com/tb.php/60-09827248
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ヤマモト All Rights Reserved
