--/-- --:-- | スポンサー広告
かっぱ
久しぶりにfgに投稿しました。
四万十川カッパ造形大賞のかっぱちゃん。



投稿しないで放置されてる作品もあるんだよなあ
…載せられないってのも多分にある。

WFでは新作がない予定なのでまったりまったりしています。
木を彫ってみたり、知り合いの絵をガレキ化するためにパテ盛りはじめたり。
ポリパテの硬化速度が落ちたので、もう冬なんだなあ…なんて。
神奈子様はパーツを減らすべくがんばるます

あ、あとドロキチTシャツは冬コミで四面楚歌さんに委託してもらえる、かも?
ドロ比良さんが「どうですか?」と言ってくださったんだけども本気ですかドロ比良さん…


久しぶりに拍手でコメントもらったので返信。折りたたんでおきます
>シアさん
お買い上げありがとうございます!
あれを着て新幹線へ乗った猛者もいるらしいので、普段使いとしてもバッチリです!
ぜひともドロワーズの素晴らしさ布教を!!

11/13 10:58 | 日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://endakaksk.blog34.fc2.com/tb.php/63-d9332b48
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ヤマモト All Rights Reserved
