スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
オール人妖のレティ
ついこの間、塗装見本がうちにきたので今さら撮影。
GW中は実家へ帰省していたためイベントには行けず、自分でも現物を初めて見ました。



人に塗ってもらったんだけど可愛いな…!
ちゃんとした技術があればこんなに可愛くなるんですね、ガレキって ちぃおぼえた
髪型のせいで目が隠れちゃいそうだな~と思ってたけどそこはうまく対処してくれたようで



右手の雪の結晶は透明名刺を切ったやつ
キットにも(一応)つけてます、使えるかどうかはわからない…少なくともわたしには使えるようなシロモノではなかった…
セリフの「雪の結晶が大きいわ。大体、三倍くらい」(うろ覚え)って。あそこからです。



塗装してもらう時に「口どうする?」と聞かれたんですが、「点で」と即答。
点で描かれてる口って結構好きなんです なんか抜けてるような感じがして
あとおっぱいはデフォルメのわりにマシマシ、以前作った文と比べると差は歴然
…文ちゃん、ぺったんこにしちゃったからなあ。ちょっとつけたげればよかった…
あとスカートの形が相変わらずキモチワルイ



下から。長ドロワ!w
アレのせいでどうにも脚が短く見えてションボリ
どうでもいいけど長いドロワ(?)ってモモヒキとかステテコに通ずるものがある気がする。

写真はもっとちゃんと撮ってあげてfgにあげたいな~
まあ、そのうち…(と言っていて忘れそう
にしてもキレイに塗ってもらうと造形のタルさがやばいな…何考えて作ってたんだろ


あとレティの後ろでずっとチラチラしてるでっかい子。



幼SD妖夢!!
だいぶ前に完成しててだいぶ前にfgに写真あげてたんだけどこっちのブログじゃまだだった。
使ったのは幼SDたんぽぽ。顔の造形がスキ。
ちっこい(27cmくらい)のでいろんなところに連れまわせるのが楽しい。
実際冬WFでも連れてってたし。刀買っちゃったし。
半霊は山井さんの妖夢のをもらいました。多謝。オーブンでチンして尻尾が柔らかくなったところでグイーンと伸ばしてます。山井さん本人も「そんなに長いと思わなかったw」との言。


話が戻ってレティ。
GW中のオンリーとか例大祭とかで以前のエントリのとおり、コンペに出てました。
少数しか送らなかったので(生産が追いつかなかったのと主催さんの荷物になるのもアレだしという気持ちから)、ほしい人に行きわたったどうかは微妙。次回WFで東方版権フリーになったので持っていこうかな~という感じ。売れるかどうかは知らん
ちなみに55ミリで1000円でした。結構勝負に出てる
買われた方は可愛がってあげてくださいまし。
スポンサーサイト
05/17 23:54 | 完成 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://endakaksk.blog34.fc2.com/tb.php/67-2eee9a7f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ヤマモト All Rights Reserved
