--/-- --:-- | スポンサー広告
さかな
ふぐ ピンポン

作りかけの魚たち
だいたい原寸大

左はアベニーパファーという淡水フグで、
右はピンポンパールという金魚の一種です
ウロコ彫りたいな~と思ったものの、フグはウロコがないし、ピンポンはパール鱗という普通とはちと趣の異なる鱗なのであった。…またいつか挑戦しよう。

最近魚を飼い始めたため、魚が可愛くて仕方がなくてこのような感じに
これはまだ一次原型のつもりなんだけど、どうなることやら
ピンポンのほうは更紗にしたりキャリコにしたりといろいろ塗装で遊べそうかな~と思っています


金曜日くらいから体調崩してずっとゲホゲホいっているんだけれども、
新しく買った水槽のレイアウトをどうするか楽しみすぎてしんどいのにニヤニヤしながら溶岩石を積んでみたり水草注文したりしています
毎日楽しいです
06/15 00:10 | 制作中 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://endakaksk.blog34.fc2.com/tb.php/68-7f5ff36a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ヤマモト All Rights Reserved
