--/-- --:-- | スポンサー広告
いよいよWF前日
いよいよ明日がWF!

フグばっかり塗装していた数日間でした
試作まで合わせると総計26匹のフグを塗装しました
あんまりスキルが上がった気がしないのは何故だ…
あ、もちろん全部筆塗りで塗りました(^q^)シンジャウヨー
まわりからエアブラシ使えと言われるけど買いに行くのも選ぶのもめんどい
小さいの塗る分には不自由しないしまあいっか…

出し物
ヤマモトside
「フグ瓶」新作

・キャニスター(二匹入り) \3000
・試薬瓶(一匹入り) \2000
・ミルクピッチャー・計量スプーン \1000

「レティ・ホワイトロック」再販 \1000


アリヌside
「おやゆびひめ」新作 \1000


「鍵山雛」再販 \5000


です。
フグのキット販売はやめて、木曜日に全部処理して金曜日に一気に塗りあげちゃいました。
なので、フグのほうは完成品しかありません。ご了承ください。
なお、フグ瓶は塗装済み完成品、レティは未塗装未完成品(自分で組み立てが必要)です。注意!
アリヌくんの方のも未塗装未完成品です。
彼は造形ウマイので是非見ていってほしいです。あ、あと雛は業者抜きらしいです。リッチねぇ

フグ瓶は部屋にぽん、と置いておいても見られる、というか可愛げのあるもんになったんじゃないかな~と思ってます。余ったら自分の部屋にも飾りたいと思います。
こいつら、いちおうクリアレジンで抜いてるのでヒレがクリアでカワイイです
そんな可愛さも当日現物を見ていただけたらな~と思います。

ではでは、明日のWFでは8-12-13 「円高アリオット」 、よろしくです。
07/23 19:28 | イベント告知 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://endakaksk.blog34.fc2.com/tb.php/76-fe244739
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ヤマモト All Rights Reserved
