--/-- --:-- | スポンサー広告
紅楼夢頒布物
紅楼夢の頒布物に関してのアレコレ。

【新作】あややとはたてのわくわくガレージキットセット \4000
【新作】ドロキチTシャツ \2000
しゃがんで!まもって!おじょうさま! \3000

になる予定です。
あやちゃんとはたちゃんはセット売りで、バラ売りはしません。ご注意ください。
……あとあやはたガレキにはわたしが描いたおまけ本(あやはたガレキができるまで+α)が同梱されます。いらなくっても会場で捨てるなよ。泣くぞ。
しゃがんで!まもって!おじょうさま!はアリヌくんの既作ですね
今回は結構な数を用意したらしいけれど……どうなるんでしょうね。コワイコワイ

あと問題のドロキチTシャツ。
カウンターのまわりの良さから見てとれるけれどもドロ比良さんのところから相当数流れてきてますよね?コレ。
twitterの方で企画して冗談半分だったのになんか実際にTシャツになっちゃってるし。
ちなみにこんなデザイン

doroT.jpg

どう見てもキチガイです本当にありがとうございました。
10/09 22:56 | イベント告知 | CM:0 | TB:0
WF告知


2/7のWFの件。
C35-05 「OIL STAIN」さんにて。

■頒布物
・だらだらよーむちゃん ¥3000



前回紅楼夢と同じで白半霊キットとクリア半霊キットの二種類
半霊のキャストが違うだけの差です


・八坂神奈子 ¥6000(未定)



こんな画像しかなくて申し訳ないです……ちょっと前の表面処理中のやつです
現在ちょっとずつ抜いているものの、どれだけ持って行けるか不明
夏みたいにサンプルなしなんてことにならないように頑張ります

このキットにはクリアー成型の御神渡りベースがつくけれども
それだけだと確実にひっくり返るので各自さらにベースのベースの準備をお願いします
なんかややこしくてすみません……
あ、あと紙垂(しめ縄とか御柱についているヒラヒラ)がどうあっても抜けなかったので
紙垂は各自紙で折って作ってください……ごめんなさい
折り方の紙と紙垂に使う用の紙はキットに入れるつもりです

ベース、本体、しめ縄、御柱コミコミで全長20cmに達しそうな感じで怖い


わたしが持っていくのはこの二点だけです
あとディーラー主とその友達がなにか持ってくる予定
わたしの神奈子が一番でっかくてあとは全部小さいものらしいので小ぢんまりした卓になりそうです
とりあえず主の作品を紹介→http://www.fg-site.net/products/50147



カラーレジンのかっぱさん。クゥっていうらしい。
デカールつきで1000円くらいって言ってたかな?
虹裏のキャラらしいのですが、わたしは詳しくないのでよくわかりません……
こちらもよろしくお願いします~

あ、今回は中の人も会場に行きます♪
幕張で会いましたらどうぞ優しくしてやってください~
01/31 02:30 | イベント告知 | CM:0 | TB:0
紅楼夢告知
普段閑古鳥が鳴いているようなブログなのにカウンターが回ってたからなんだなんだと思ったらfgの仕業ですねwww
デイリー総合17位ありがとうございますwwwすげえ嬉しいですwwww

そこで忘れないうちに紅楼夢の告知。
H-27b パープルヘイズさんにて委託させていただきます。
あちらさん、雛でスペースとってるけどわたしは雛関連のものをいっこも持っていきませんwwwあしからずwwww

■頒布物予定
・だらだらよーむちゃん ¥3000(未定)
前回の記事でも言っているように「透明半霊が入ったキット」と「白半霊が入ったキット」があります。どっちもある状態ならお好きな方をどうぞwww
(どうしてこんな面倒なことをするのかというと、クリアレジンの気泡が結構なもんなのでそういうのが嫌だなって方は白半霊キットを買っていただけたら……という算段)
妖夢本体はどちらのキットでも差はありませんのであしからず。

・AYA STYLE ¥100
コミトレ既刊。コピー本
ぽっちゃりでぶあややの本

・神奈子たまを愛でるほん ¥100(値下げですww)
例大祭既刊。オフセ。
神奈子たまいっぱい描こうと思ったのに完成原稿にいっぱいいたのは早苗さんだった。ショック。

大体そんな感じです。
あと神奈子たまのTシャツが二枚だけあるんですけど……どうしよう。
サイズがXLとかもうね……発注間違いだよバカヤロウ!!

あ、あと当日は中の人コスプレしてますのでm9(^Д^)プギャーしに来てくださいwww早苗さんですwww
最近西の方猛烈に寒いけどワキ出し頑張る。

告知はそんな感じかなあ。
もし通りがかりましたらどうぞよしなにwww
それでは会場でお会いしましょ~www
10/07 00:00 | イベント告知 | CM:0 | TB:0
ワンフェス告知
明日のワンフェス、OIL STAINさんにてガレキ「みょん」委託
卓番:B06-04
値段:5000円

パーツ数35とかだいぶエグい感じがひしひしと……(´・ω・`)
しかも抜け方があんまりよくないっていう。あああもう5000円も
もらえるようなクオリティじゃないよアレ……!ああなんてこと。


なんか写真でも載せたいけど手元に何にも写真がないのよねえ。
展示見本は多分今頃友人が組んでるはず……マジサーセン('A`)
ディーラー主さんにも友人にも迷惑かけすぎててマジ凹み。
つ、次からは頑張るんだからねっ><
07/25 23:48 | イベント告知 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ヤマモト All Rights Reserved
