--/-- --:-- | スポンサー広告
ちびねこちぇん
1431558803_209.jpg

「道に迷ったら人に聞く!」


橙です。
見まごう事なき橙です。

ちいさいです。カラーレジンキットです。
例大祭で頒布してきました。
橙作ったならお燐も作れよ!との声が多数ありました。
あ、うん、考えてはおきます

*制作アドバイスみたいなの*
耳輪にするようにつけた丸カンの径が(多分)0.7mmなので、それ以上の刃を使って穴あけするのが望ましいと思います。ちなみにわたしは1.1mmのピンバイスで穴あけしました……だってそれ以下の径のドリル紛失したし
耳輪が通るサイズの穴が開けばいいじゃないか、みたいな適当な考え方なので……神経質な人は丸カンの径をノギスなんかで測って確認してから穴あけする方がいいかもです。

……全然アドバイスじゃなかった。

 

03/19 16:55 | 完成 | CM:0 | TB:0
やさかかなこ
できた、できたよパトラッシュ

画像-0948 画像-0950
画像-0949 画像-0946

可愛いよ、ぼくのよめほんとかわいいよ
いっこ前の記事のとおり、ひとつ6000円予定
なるべくキッチリお金持ってきてください。でないと泣く。
おつりがないときにおつりがいる人といらない人が同時に来たら
いらない人の方を優先します。ご了承ください。

なんか風邪ひいた気がします
鼻がぐずぐずしてぼーっとする……ような、しないような。
寝ていないからその疲れか?よくわかんねえ
とりあえず寝たいです


02/06 18:51 | 完成 | CM:0 | TB:0
だらだらよーむちゃん
よーむちゃんできた

正面 横
けつ


我が家にはグラペなんて気の利いたものなんてないのでなんとかかんとか
それにしてもクリアレジンおいしいです(^q^)

筆塗りでぐだぐだ三日くらい費やして塗りました 実時間は多分6時間以内だけど
色塗りって難しいですね……でも自分が作ったガレキに色が乗ると
それはそれで感慨深いもんですね。あと複製一射目で灰色だった原型が
まっしろいレジンに置換された時もなかなか感動する。おお!ていまだに思う

半霊ですが、これ(↑)は見てのおとりクリアレジン。
販売用のキットでは透明半霊キットと白半霊キットのふたつがあります。
……で、だ。誰か白半霊にルミパウダーとか吹いてみないか?ww
いやね、暗闇でぼんやり半霊が光ったらそれはそれで面白そうなんだけど……
……自分でもやってみたいんだけど、エアブラシ持ってないし(´・ω・`)
……いつかやってみたいなあ……ww


10/06 23:09 | 完成 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ヤマモト All Rights Reserved
